おじいちゃん?仙人? (*≧m≦*)ププッ


ふとめいちゃんの方を見ると・・・












P1090486.jpg 


えーーーー

おじいちゃん仙人

あはははは~(≧▽≦)

めいちゃん大量のフリルを食べちゃったままだよぉ

なんかあごひげみたいだよね♪












P1090487.jpg 


口の中に入ってて気持ち悪くないのかなぁ












P1090488.jpg 


あくびしたらほとんどとれたみたい(*^▽^*)

へんなとこ撮られてちょっとムッとしてるね(笑)

でもどんなめいちゃんでもかわいい~って思っちゃう












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとですね~(^v^)
お手入れしてたらそのまま毛が逆立ってしまったのでしょうか(笑)
めいちゃんの無表情な感じの顔いいですね~w
おねむちゃんだったのかな(*^-^*)

ごめ~ん!
笑っちゃったーーー!!
猫って、ごっそり毛が口に入ったら、取るんじゃなくて
食べちゃうよね?
うちの猫は、他猫の毛が口に入っちゃったり口にくっ付くと
見てると…飲み込んじゃうよ~(笑)

お~~~
仙人>本当だぁ・・・ごめんね

お手入れしてこうなちゃったの?

こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ねこLOVEちゃん、アップで撮ってるから
余計に笑っちゃったよ~www
長毛さんだからお口に入っちゃうのね。

めいちゃん、いっぱい笑ってごめんね。
でもね、何をやってても可愛いよ(〃▽〃)

いつもありがとう!(*´▽`)

ホントだぁ!あご髭に見える!
とっても渋い顔してるから余計におもしろく見えるね(*^_^*)

こんばんは(^-^)

めいちゃん、ねこ仙人だね~(笑)
そんな状態でもモデルなのが
ちょっと面白いかも~って言ったら
めいちゃん怒るね!