サングラスをかけてみましたぁ(´・ω・`)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1


  昨日に引き続きサングラスにゃんずにかけてみました バラぴよ

  昨日はめいちゃんで遊びすぎたので今日は普通に紹介です うるうる☆

 

 

      チビ サングラス☆1

 

  おっ!!! チビがこのサングラスをかけるとちょうどいいみたい 音符.gif

  かなり似合ってませんか~???

  やっぱり男の子のほうがこういうサングラスは似合うのかなぁ くま

 

 

 

      チビ サングラス☆2

 

  しっぶ~い顔しちゃってますね~ ニコニコ.gif

  なんだか不機嫌だわ~ 涙.gif

  

 

 

      モモ サングラス☆

 

  な~んか、モモちゃんはいまいちだなぁ 空飛ぶぴよ

  顔が黒いせいもあるのかサングラスがめっちゃ違和感がありますね チューリップ

 

  にゃんずにはいい迷惑だったかも・・・・・

  でもねこLOVE3が1番楽しみましたぁ ウィンク





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト