にゃんこの魅力o(≧▽≦)o


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はねこLOVE3家のにゃんず魅力的なところを紹介しま~す 音符.gif

 

 

      チビの後頭部

 

  チビ後頭部です 空飛ぶぴよ

  なんだかかわいくって・・・・・私だけ???

 

 

 

     チビの肉球♪

 

  チビ肉球です 空飛ぶぴよ

  真っ黒だけど肉球はどんなにゃんこのでも癒されちゃいますよね 笑顔

 

 

 

     めいちゃんの足毛♪

 

  めいちゃんのふっさふさ~な足毛です 空飛ぶぴよ

  長毛のにゃんこ足毛指毛がすごいんですよね~ 音符.gif

  これがまたたまらんですわ~ 喜ぶ顔

 

 

 

     モモちゃんの足毛♪

 

  モモちゃん足毛です 空飛ぶぴよ

  結構長くて3cm以上あるんですよ ウィンク

 

 

 

     モモちゃんの手袋♪

 

  モモちゃん手袋です 空飛ぶぴよ

  あ~めっちゃかわいいわ~ ハート1

 

  楽しんでいただけましたかぁ???

  猫好きな方ならにゃんずパーツはみんな魅力的ですよね くま

  日々、癒されてるんですよね~ ハート1





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト