スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な寝姿 (*≧m≦*)ププッ


ふとベッドの方へ目をやるとなんか変な物体が・・・(≧ω≦)












P1090489.jpg 


何コレ












P1090490.jpg 


頭はどこかわかりますかぁ












P1090491.jpg 


さっきのはおちりだったみたいだね(*≧m≦*)ププッ

それにしてもなんでおちりをベッドのふちにのっけてたんだろうね(笑)

おちりを突き出してたら寒いのにねぇ












P1090495.jpg 


めいちゃんがタワーの上で寝んねしてたよぉ

なんて寝姿なのぉ

息は苦しくないのかなぁ

こんな寝姿は初めて見たかも(笑)












P1090496.jpg 


しっぽを踏んでその上で寝んねしてたんだ

これも寒さ対策だったのかな(笑)

そんなに丸くなって寝るならベッドの方が暖かいと思うよ~♪

にゃんこのいろんな寝姿見てるとおもしろいよね













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^-^)

モモちゃん、スーと同じだ~(笑)
お尻乗っけると寒いと思うんだけどね!
めいちゃんの寝方は
『ごめん寝』とか『すいません寝』とか言う
ポーズらしいよ~

モモちゃん最初お手手なのかな~と思ったら(´m`)
おちりだったのですね~(笑)
おちりの肉のっけてる感じなのかな(´∇`)
めいちゃんの寝姿可愛いーーー!
こんな寝姿みたら私も興奮しちゃうかも♪
とっても可愛いですね~(*´Д`*)

モモちゃん(-_-;)
まさかおちりだったとは…
頭に血が上りそうな寝方だわ。
めいちゃんの寝姿、かわいい~♪
こういう寝姿って写真でしか見たことないんですよね。
うちのねこたちもやってくれないかな~?

寝方それぞれだけれど
とても複雑だわ・・・

尾っぽを枕にしたりおちり出したり
笑っちゃうよ~

こんばんは(*´▽`)

モモちゃん全然わからなかったよ~。
お尻出してたら確かに寒そうだねw
いつも手が出てるのに新しい発見だね(*≧m≦*)
めいちゃん、可愛い寝方だね。
違う生き物にも見えるなぁ。
アルマジロだっけ?
確かこんな寝方してたようなw

いつもありがとう!(*´▽`)

めいちゃ~ん!どーしたぁ!って思ったら(笑)
面白い寝姿だったね(*^_^*)
省エネ対策かしらね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。