返事するにゃんこ(≧ω≦)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はモモちゃん動画を撮ってみましたぁ くま

  

  モモちゃんのかわいい声が聞けると思います バラぴよ

  ※私の声も入ってますが無視して下さいね。あと画面がブレブレです、すみません。

 



      返事するモモちゃん1

 

  聞こえましたか???

  もう1本動画を撮ってみました ウィンク

 



      返事するモモちゃん2

 

 

 

      ☆モモちゃん

 

  モモちゃんはこうやってよく返事をするんですよ~ キャー

  それに遊んだりするときとかにもよく声を出すんです ハート1

  こんなにしゃべるにゃんこは初めてです 空飛ぶぴよ





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



