にゃんこのしぐさ(≧ω≦)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  ふと見るとチビがかわいらしいポーズをしてましたぁ バラぴよ

 

 

      チビのそろえた手1

 

  わかりますか~???

  ちょっと暗くてわかりずらいですよね はてな.gif

  今度はフラッシュを使って撮ってみました 音符.gif

 

 

 

      チビのそろえた手2

 

  わかりますか???

  手をきちんと揃えてるんですよ~ くま

 

 

 

      チビのそろえた手3

 

  あはははははは~ 喜ぶ顔

  お手手揃えて重ねちゃってかわいいわ~ ハート1

  

  実はチビ

  よくがやる手をクリンと折りたたんだポーズが上手く出来ない ガーン

  どんなポーズかわかります? 上手く言葉で表現できないんだけど・・・

  だいたいこんな感じか崩れたポーズしか出来なくって・・・

  いつも実はじゃないんじゃないの~って思ったりします ニコニコ.gif

 

 

  その後チビは、

 

      チビ★

 

  こ~んな感じで気持ち良さそうに寝てましたぁ 空飛ぶぴよ

  こんなにデカイ子がデーンって寝てられると邪魔なんですよね~ 涙.gif 





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト