スポンサーサイト


動画を撮ってみましたぁ(≧▽≦)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はこの前モモちゃんが気に入ってた宅配袋で遊んでる様子を

  動画に撮ってみました くま       矢印アイコン ピンク.png 前の日記はこちらから

 



       チビ&モモ

 

 

  珍しく、チビからちょっかい出してましたね ニコニコ.gif

  自分が入れないから入ってるモモちゃんがうらやましかったのかなぁ 笑顔

 

  この袋、横の部分がビリってなっちゃって・・・・・ ガーン

  モモちゃんには悪いけど、

  いつまでも置いとけないので処分しちゃいましたぁ 空飛ぶぴよ

 


  

  その頃めいちゃんはというと・・・・・

 

 

      何コレ???  

 

  なにやら熱帯魚に興味津々で観察してましたぁ 喜ぶ顔

 

  にゃんずは見たりはするけど、イタズラはしないのでご安心を 音符.gif

   





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
