スポンサーサイト


相変わらず・・・(;´▽`A``


チビは写真があんまり好きじゃないことは今まで何回か紹介しましたよね

そのせいでブログでも圧倒的に登場回数が少ないんだよなぁ・・・









chibi1.jpg 



段ボールにすっぽり収まってたからすかさず撮ったら

シャッターの瞬間に顔をぎゅるんってしちゃったよぉ(≧▽≦)

嫌がらせとしか思えないくらいだよ~

ただでさえ動きの少ないチビなのにたまにの瞬間にちゃんと撮らせて欲しいわ~

まぁ、これはこれでおもしろい写真が撮れたからいいけどね(笑)









82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ・・・

今日は日曜日、

楽しい休日を過ごしてね・・・

☆P

昨日の、モモちゃん レンジの中に入っちゃってて
可愛かったね~^^
今日も、チビ君のお写真
これ、ある意味最高じゃん!!(笑)
撮りたくても、なかなか撮れないよ~!

チビくんったら不思議な写真になってるぅ(笑)
時々しか登場しないチビ君だけどいつも面白ショットだよね(*^_^*)

こんばんは☆
チビくんは確かになかなか登場
しないね(*´д`*)
こういう事だったんだね(笑)
でも面白い写真撮れたね(=^-^=)
BOX大好きだよね♪

こんばんは(*´▽`)

動くとブレブレになっちゃうよね。
でもこういう写真もおもしろくていいかも(*´▽`)

チビちゃん、その箱は少し小さい?
でも小さめの方が落ち着いたりするよね~。
私のとこも偏ってしまうなぁ。
たらこなんてとうぶん出てきてない(;´∀`)

いつもありがとう!(*´▽`)

 ちびく~~ん♪
ねこLOVEさんに話題提供が少ないと
記事にしてくれないよ~~。
もっとお写真撮ってもらおうよ!ね~~。

 おくれましたがお引越しおめでとうございます。
使い勝手はどうですかぁ?

写真嫌いなコは難しい
シャッター押した時には既に遅いもんね

そっかぁ~
ちびちゃんカメラ嫌いなのね

こんばんは(^-^)

チビちゃんはカメラが嫌いなのかな~?
めいちゃんみたいにモデル猫の子は
撮りやすいんだけどね!!
でも、今日のチビちゃんかわいいよ。
