スポンサーサイト


ごはん欲しいにゃ(≧ω≦)


チビはおなかがすいてくるとお母さんにくっついてアピールします












0079.jpg 


こうやってお母さんの背中にぴったりと触れてアピール(*^▽^*)












0080.jpg 


チビはこれ以上デカくならないように

カリカリは測って決まった量を何回かにわけてあげてます(*'ー'*)












0081.jpg 


ごはんの時間近くになるとこうやってアピールするんですよ~

にゃんこの腹時計は意外と正確です(笑)












0082.jpg 


あはははは~ヾ(=^▽^=)ノ

撮ってたらめっちゃ近づいてきてピンボケになっちゃった

でもかわいい表情が撮れたわ~









そういえば、昨日紹介しためいちゃんの寝方って

ごめん寝またはすまん寝っていうんだって~

スーママさんのコメントで知って検索したらいっぱい出てきたよ♪

かわいい~って猫飼いさん以外の人にも人気らしい






P1090495.jpg 


確かにごめん寝だね(*≧m≦*)ププッ

ぴったりなネーミングだよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^-^)

チビちゃん必死のアピールだね!
うちのスーのおやつのアピールも
物凄いよ(笑)
そうそう、にゃんこの腹時計は
結構正確なんだよね~
バカに出来ないよね!!
ごめん寝検索したんだ~
沢山あるし、みんなかわいいよね。
もちろんめいちゃんのも!

そっかぁ~チビちゃんもこれ以上大きくならないように
わけてあげているんだね~('∇')
にゃんこってどうして時間に正確なのでしょう^^;
ごんたは時間というよりもお腹すいたらって感じなのですがにゃん太郎がものすごい正確で時計のようです(汗)
チビちゃんのアップ顔可愛い(*^。^*)
ごめん寝って言うのですね!
うちはやったことないけど可愛いですよね~^^

こんにちは♪

チビくん、毎日ご飯が待ち遠しいんだね(^_^)
元気な証拠!(^o^)
よく食べる子が、ちょっと食べなくなったりすると心配だもんね(>_<)
エプロン、まだつけてるってことは、まだハゲが治らないの?
でもカワユク似合ってるから、治ってもつけてていいかも♪
めいちゃんのごめん寝、ほんとカワイイよね~(#^.^#)
なにか反省してたわけじゃないだろうけどね(^o^)

そうそう!
今、流行りなのよね~(=^・^=)
猫の腹時計は、マジで正確ですよね!!
チビ君、お母さんにおねだりして可愛いね^^
背中合わせなの?!

そう言えば”ゴメン寝”聞いたことありますよぉ~
確かに謝っているようですね!

ちびちゃんまだカラー外せないの?
可愛いね>アブちゃんみたい

チビくんのエプロン姿、板についてきましたね。
まだ毛が生え揃ってないのかな?
早く治るといいですね。

猫の腹時計は確かに正確ですね(^_^;)
うちも朝早くにたたき起こされます。

こんばんは(*´▽`)

チビちゃんこうやってアピールするんだね。
可愛い~(〃▽〃)
お母さん背中暖かそうだねw

そうそう、腹時計めっちゃ正確だよね。
毎日凄いなぁって感心しちゃうわw

いつもありがとう!(*´▽`)

良いなぁ!私もチビ君にぴったりくっ付いてもらいたいな♪
にゃんずの腹時計は侮れないですよね。
うちはご飯の時間適当なんだけど決まった時間にアピールする子いるもん。
ゴメン寝、すまん寝って聞いたことあるわっ!ちびっ子にゃんこが良くこの格好で寝てるよね(*^_^*)
