スポンサーサイト


もらっちゃいましたぁ(≧▽≦)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1

 

  昨日、先着でもらえるピュリナワンが届きましたぁ バラぴよ

  登録するだけで、先着3万人がもらえるんですよ ニコニコ.gif

   矢印アイコン ピンク.png  まだの人はこちらからどうぞ   6月30日までですよ

 

  8種類の中から好きなものを1つ選べるし、

  なんと言っても1kg無料でもらえちゃうなんてうれしいですよね 音符.gif

 

 

 

        ピュリナワン☆

 

 

 

      1

 

  にゃんずがさっそく寄ってきましたよ~ 喜ぶ顔 

 

 

 

      2

 

 

 

      3

 

 

 

      4

 

  あははははははは~ 喜ぶ顔

  モモちゃんは箱の方が気に入ったみたい 空飛ぶぴよ

 

 

 

      5

 

 

 

      6

 

  あう

  めいちゃんが袋をガジガジとかじっちゃってます 涙.gif

  めいちゃんはこういう袋とかすぐに噛んじゃうですよね くま

 

 

 

      めいちゃんのかじり跡

 

  あ~あ・・・

  取り上げたけど、すでに袋には穴が開いちゃいましたね 涙.gif

 

 

  無料でもらえちゃうなんて助かりますよね ウィンク

  今のご飯とまぜてあげようと思います 音符.gif





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
            ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
