(´・ω・`)公開測定!?


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1

 

  昨日、チビの大きさを実感してもらったと思いますが、

  チビ体重も聞かれたので公開測定しちゃいま~す ウィンク

 

 

 

      チビ 体重計に1

 

  あはははははは~ 喜ぶ顔

  体重計にのせてみるとご覧のとおり体重計がほとんど見えません 動く人

 

 

 

      チビ 体重計に2

 

  おっ ちょっとご立腹のようです 空飛ぶぴよ

 

 

 

      チビの体重

 

  チビの現在の体重は9キロジャストでした~ ニコニコ.gif

  なんと 

  以前の体重より200g減ってたんですよ 音符.gif

  ダイエット成功  それともただの夏痩せ

  まぁ、減ったといっても巨大なのは変わりがないけど・・・・・ ガーン

 

 

  今度はモモちゃんも測ってみましたぁ うるうる☆

 

 

      モモ 体重計に

 

  モモちゃん体重計の上にちょこんと寝れちゃうみたい バラぴよ

 

 

 

      モモちゃんの体重

 

  モモちゃん3.2キロでしたぁ くま

  軽いですね~ 音符.gif

  モモちゃんは標準なのかな

  チビ約3分の1しかないですね ニコニコ.gif

 

 

  くま ここでいきなりクイズです くま

   Q めいちゃんの体重は何キロでしょうか

    ヒント: 3.6キロ以下で小数点以下の数字は偶数ではありません。

         ピタリは難しいかなぁ、でもかなりしぼられるよね ニコニコ.gif

 





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
            ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト