まったり (=^-^=)


今日はめいとモモのまったりしている様子をお届け~

まぁ、はっきり言うとネタギレでもあるかも(笑)












P1090508.jpg 


かまくらベッドでまったり中












P1090509.jpg 


写真撮ってるとなぜか"くんくんくん"ってしてたよぉ(*≧m≦*)












P1090511.jpg 


モモちゃんもベッドまったり中












P1090512.jpg 


青いお目目がキレイだね












P1090514.jpg 












P1090513.jpg 


にゃんこの横顔って好きだなぁ

モモちゃんって今の時期が1番ガングロだから

蛍光灯の下とかだと表情がわかりづらいけど

今回は日中に撮ったからバッチリだね

その点めいちゃんは色白だからいつでもキレイに撮れるんだ♪










昨日、コメントでチビのエリカラはまだ取れないの?ってありましたが、

おなかの毛が生え揃うまではつけてようかな~って思ってます☆

にゃんこの毛ってどれくらいで完全に生えてくるんだろうね(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます^^;
なかなか訪問できずゴメンねm(_ _)m

モモちゃんも今が一番ガングロなんだねー
ウチのモコなんだけど、冬はめっちゃガングロになるよね(笑)

チビちゃん、お腹の毛、まだ生えないのかな?
結構ハゲちゃってたのかしら?
てん坊を丸刈りにした時も結構時間かかった気がするから、完全に生えるまでにはまだまだ時間かかりそうだね。

遊んでいる時のにゃんずも可愛いけどまったりしている時も魅力的ですよね♪
これからは日も長くなってくるので写真を撮る機会が増えるかな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモちゃんの横顔すっごいカッコイイですぅ~(^v^)
うちははなぺちゃなのでぺったんこなんですよ^^;

チビちゃんのお腹早く生えるといいですね~
ちょうど生えてくるときに気になるみたいですよ!
なのでカラーすごいいやがらなければつけていたほうが
いいみたいです(*^-^*)
あのカラーならよだれかけみたいで可愛いですよね♪
赤ちゃんみたい☆

ネタなんて毎日ないですよね~(笑)
寒いとにゃんこも動かないし(;´ρ`)
そんな日ありありです~w