スポンサーサイト


正解発表(≧▽≦)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  昨日はクイズに付き合ってくれてありがとうございました ペコリ

 

  では早速・・・

  なんと

 

  残念なことに正解した方は一人もいませんでした ガーン

  やっぱり難しかったかなぁ neko.gif

  今度はもうちょっといい問題にしないとな くま

 

 

 

      めいちゃんの体重

 

  実はめいちゃんモモちゃんより軽かったんですよ 音符.gif

  みなさんはモモちゃんより重いと思ってたみたいですね ニコニコ.gif

  まさか3キロきってるとは思わなかったんだろうな~ 空飛ぶぴよ

 

  めいちゃんは骨格はしっかりしてるんだけど、めちゃ軽い

  めいちゃんモモちゃんも冬場は3.7キロあったんですよ ニコニコ.gif

  冬は毛もモコモコだったのもあるけど、夏痩せしちゃったみたい 動く人

  そんなに簡単に痩せられて、うらやましいかぎりだわ~ バラぴよ

 

 

 

      ★めいちゃん
             

 

  あ~なんて憎たらしい子なの~ 涙.gif

  めいちゃんってそんな性格だったっけ

 

 

 

  実は最近、めいちゃんふっくら作戦実行中なんですよ ハートぴよ

  もうちょっとふっくらしてた方がいいかなぁ~ってね ニコニコ.gif

 

  チビには気づかれないようにめいちゃんモモちゃんおやつを・・・・・

  でもどーしても気づかれちゃうんですよね ガーン

  かわいそうなのでほんのちょっとだけあげるんですけど・・・

 

  少し前からあげてるんだけど、2にゃんとも変化はなし neko.gif

  うらやましい体だわ~ ニコニコ.gif

  食べても太らないなんて・・・

  ていうか、それ以上に動いてるからなんだろうけどね 音符.gif

  もともと少食だからおやつもそんなに食べないんだけど・・・

 



 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
            ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
