

箱入りチビ(´・ω・`) ■動画■


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  先日ネットで注文してたにゃんこのカリカリが届きました バラぴよ

  開けると早速チビが入ってきました~ 喜ぶ顔

  この箱は4kgのカリカリが2袋入ってた箱なので大きいです

 

 

 

      箱入りチビ1

 

  ゆったりではないけど気に入ったみたい 音符.gif

 

 

 

      箱入りチビ2

 

  箱の近くをモモちゃんが通ったらこんなに目がクリクリニコニコ.gif

 

 

 

      箱入りチビ3

 

  なぜか幅が狭いでくつろいでるんですよね neko.gif

  のほうが長くてちょっとはゆったりできるのにな~ くま

 

 

 

      箱入りチビ4

 

  あはははははは~ キャー

  なんだかこのポーズかわいくないですか

  ピーンと伸ばした後ろ足がなんとも言えずカワユス ハート1

 

 

  この箱での様子を動画にも撮ってみましたぁ ウィンク

  父のが写ってますが気にしないでね うるうる☆

 

    写真をクリックしてね

  



       チビ 箱で

 

  チビは箱に入るとちょっと興奮気味になっちゃうんですよ ハートぴよ

 





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
            ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

   注意アイコン 注意1



