スポンサーサイト


めいちゃんのポーズ(≧▽≦)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  めいちゃんはよくこうやって寝たり、くつろいだりしています くま

 

 

      めいちゃんのポーズ1

 

  わかりますか 

  寝転がってるときにをこんなに開いてるんです ニコニコ.gif

 

 

 

      めいちゃんのポーズ2

 

  しばらくすると、さらには広がってまで添えちゃってましたぁ 音符.gif

 

 

 

      めいちゃんのポーズ3

 

  そしてさらに広げてるような ガーン

  めいちゃん、女の子なんだからそんなにを広げるのは・・・・・

  当にゃんはめちゃくちゃくつろいだ顔してますね 空飛ぶぴよ

 

 

 

      めいちゃんのポーズ4

 

  そしてその格好のまま、肉球のお手入れを始めちゃいました 音符.gif

  にゃんこって変わったポーズとかするよね~ ニコニコ.gif

  

 

 

      ☆めいちゃんのポーズ1

 

  場所を変えてもやっぱりは広げてましたぁ 空飛ぶぴよ

 

 

 

      ☆めいちゃんのポーズ2

 

  こんなに大きなあくびまでしちゃって・・・

  

  こんな風にを広げるのはめいちゃんだけなんですよ neko.gif

  なんでこんな格好がいいんだろう  

  めいちゃんなりのこだわりがあるのかなぁ はてな.gif

 

  にゃんこってほんとに個々で個性が違って見てて飽きないですよね 笑顔

  ブログを始めていろんなにゃんこたちを見てるけど、

  み~んないろんな個性があってほんとにおもしろいです 音符.gif

  だからにゃんこ魅力的だよね~ ハート1

  って猫バカ全開ねこLOVE3でしたぁ ハートぴよ

   

 


 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
            ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
