箱娘(≧▽≦)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  最近、何故かPCの調子がめっちゃ悪いんです 

  なかなか立ち上がらなかったり、立ち上がってもフリーズしたり・・・

  もう寿命なのかなぁ

  容量を圧迫しないようになるべく入れないようにはしてるんだけど・・・

  PCが調子悪いとこっちもイライラ ܤäƤ

 

 

 

  気を取り直して今日はめいちゃんに入ってる様子です バラぴよ

 

 

      箱入りめいちゃん1

 

  なんかとっても気持ち良さそうにしてるね ウィンク

 

 

 

      箱入りめいちゃん2

 

  まったりしてるがなんだかかわいいわ~ ハート1

 

 

 

      箱入りめいちゃん3

 

  あはははははは~ 喜ぶ顔

  めっちゃ気持ち良さそうでなんだかウットリした顔してるね 音符.gif

  にゃんこにとっては快適な場所なんだね~ くま

 

 

 

      めいちゃんの鼻♪

 

  ハートぴよ 大サービス~

