スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボールで遊ぶ? (*^▽^*)


モモちゃんがベッドでまったりしてたよ












P1090498.jpg 


お手手ぴーんのおなじみのポーズです












P1090500.jpg 


ボールを目の前に置いてみたら遊びだしたよぉ(≧▽≦)



















動画撮る前はもっと遊んでたんだけど・・・

近づいたらカメラにちょいちょいってされちゃったよ(*≧m≦*)ププッ











82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 モモちゃんみにゃいで!って言ってるのかなー。
カメラ拒否?笑
 カメラで撮り始めるとみんないい表情が
無くなっちゃうので 盗み撮りが一番かわいく
撮れちゃうかなー。。でも小さいショット
しか撮れないわ。。。

 モモちゃんボール遊びは控え目で可愛いわねー。

カメラにもちょいちょいしちゃうんですね~!
ボールの遊び方が、そらによく似てます。
うちの場合はもっとスローですけどね(^_^;)

確かに動画を撮り始めると、遊ぶの止めちゃうときってあります。
気づかれないように撮影するのが、結構難しいです。。。

ボールの写真、宙に浮いてるように見えるね^^
そうなんだよね~
遊んでるから、慌ててカメラ構えると…
さっきまでと、違うじゃん!ってことよくあるよ。

写真を撮ろうとすると止めちゃうんよね~
いつも「ケチ~」って思ってしまう(笑)

カメラをチョイチョイしてるのも可愛いからイイか~☆

こんばんは(*´▽`)

モモちゃんの遊び方って可愛いね(*´∇`*)
そうそう、カメラにちょっかい出すよね~w
撮影拒否かな(*≧m≦*)

カメラ向けちゃうと態度変わったりするよね。
難しいよね(;´∀`)

いつもありがとう!(*´▽`)

まったり遊んでるねぇ♪
うちのビデオは起動が遅くていつもタイミング逃しちゃうの(;_:)
にゃんずってすぐに気が変わるから難しいよね!

こんばんは☆
動画ってタイミング難しいですよね(*´д`*)
ボールを見つめてるおめめ…
とっても可愛らしいです(=^-^=)

こんばんは(^-^)

なかなかじっとしていてくれないんだよね~
特にモモちゃんはじっとしててくれないんじゃない?
めいちゃんはモデルだから
じっとしててくれるけど・・・
羨ましいよ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。