

( *´艸`) 隙間フェチ♪


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  昨日はあれから少したって、PC復活å

  でも夜中近くにまたまたフリーズ・・・・・

 

  思い切ってクリーニングでもしてみるかな~ くま

  そしてPCカバーをはずし開けてみると・・・・・

  中はほこりにゃんこの毛綿らしきものがちらほら ガーン

  ダスターでササッと掃除してエアーで吹き飛ばしました

  数年も掃除してなかったので、ほこりもたまるよねܤ

 

  再びカバーをして配線して、電源入れてみたら

  無事に立ち上がりましたぁ 喜ぶ顔

  その後もフリーズすることもなく順調です

