遊ぼう(≧▽≦) ■動画■


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日は動画のアップで~す ハートぴよ

  ケータイで撮ったので全体的に画像が荒いです  

  

 

 

  前にも紹介した、つるしたおもちゃで遊ぶのが撮れました ウィンク

 

 

   写真をクリックして見てね


       おもちゃで遊ぶモモちゃん♪

 

  モモちゃんめっちゃ楽しそうでしたよね~ 音符.gif

  こうやってココにぶら下げるといいみたい 喜ぶ顔

 

  *奥のゴチャゴチャと汚いのには目をつぶってね ウィンク

 

 

 

 

  同じものにめいちゃんも・・・・・ 

 

 

   写真をクリックして見てね


       おもちゃで遊ぼう


       おもちゃで遊ぼう

 

  めいちゃんも興味を示しましたよ~ ニコニコ.gif

  でも邪魔が入っちゃいましたね 空飛ぶぴよ

  モモちゃんめいちゃんチョイッてやってるのわかりましたか

 

 

 

 

  その後の2にゃんは・・・・・

 

 

   写真をクリックして見てね

       めいVSモモ

 

  あはははははは~ 喜ぶ顔

  やりあってましたね

スポンサーサイト