スポンサーサイト


フリルに・・・(≧▽≦)


めいちゃんが足元にのってきてくれたよ












P1090504.jpg 


めいちゃん自分のフリルに埋もれてるねぇ

暖かそうだよね(≧▽≦)












P1090505.jpg 












P1090506.jpg 


冬だからフリルももっふもふなんだよね♪

やっぱり埋もれてると暖かいんだろうなぁ(*^▽^*)

私も一緒に埋もれちゃいたいわ~

クールなめいちゃんは絶対にそんなことさせてくれないんだけどね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めいちゃんもっふもふですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
私も小さくなってそのフリルの中でお昼寝したいです♪
すごい気持ちよいんだろうなぁ^^
めいちゃんも自分でうっとりしている感じにみえますよねーw

ホント、めいちゃんのフリルもっふもふだね~
ご飯食べる時、邪魔じゃないのかな?笑
暖かそうだね。
この場所は、ねこLOVE3さんの足の上?
どうなってるんだろう?
めいちゃんの横に見えてるパイプは、椅子?

こんばんは(*´▽`)

めいちゃん、モフモフだね♪
私も暖まってみたいなぁ(*´▽`)
絶対に気持ちいいと思う~!
ねこLOVEちゃん、お腹とか背中に顔を埋めた事ない?
寝てる時にソ~っとやってみる?w

いつもありがとう!(*´▽`)

フリルは夏と冬ではモフモフ度に違いがあるのかしら?
めいちゃんのフリルは真っ白で柔らかそうだから埋もれて寝たら気持ち良いだろうなぁ(*^_^*)
お手入れは大変そうだけど(^^ゞ

メイちゃんは自前でホカホカ

クールなメイちゃんいいなぁ~
こっち向いてぇ~ってお願いしちゃうよ

こんばんは(^-^)

めいちゃんのフリル暖かそう!!
さすがにここに顔うずめたら
嫌がっちゃうかな?
でも、やりたくなっちゃうよね~(笑)
