モモちゃん( *´艸`) ■動画■


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はモモちゃんファン必見   大げさかもФ

  魅力たっぷりの動画で~す ウィンク

 

  最近モモちゃんの話題が多いですが・・・

  モモちゃんはいろんな行動をしてくれるのでおもしろいんですよね 音符.gif

  撮りがいがあるというか・・・ ニコニコ.gif

 

 

 

   写真をクリックして見てね

       ゴロンゴロン♪

 

  ゴロンゴロンってやってましたね ハート1

  かまって欲しいにゃ~って感じなのかなぁ うるうる☆

  写っている足はチビです neko.gif

 

 

 

 

   写真をクリックして見てね

       モモちゃんの遊び

 

  とうとう1人で遊び始めましたね 空飛ぶぴよ

  このおもちゃヒモが切れちゃったんだけど、

  なかなかのお気に入りで時々出してきて1人で遊んでるんですよ バラぴよ



 



ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト