

(≧ω≦) 夏対策!?

                              天使の羽 Copyright1 天使の羽 


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 

 

  チビがだらけて伸びてましたよ~ ウィンク

 

 

      ☆チビ☆1.jpg

 

  でっかいのがひっくり返ってます 空飛ぶぴよ

  チビも暑いのでダラダラになっちゃってますね ニコニコ.gif

 

 

 

      ☆チビ☆2.jpg

 

  ちょこんと曲げたお手手がめっちゃキュート ハート1

  そう思いませんか

 

  にゃんこってよくこうやてお手手をまげてるよね うるうる☆

 

 

 

      ☆チビ1.jpg

 

  みなさん、何か気がつきませんか

 

 

 

  チビ腹毛を見てください  

  すっきりしてるでしょ~

  毎年、チビは暑さ対策に腹毛だけを短毛仕様にカットしています

  腹毛をカットしたらちょっとだけスリムに見えるような・・・

 

  でも相変わらず大きいのには変わりがないんですけど ニコニコ.gif

  横のチーズのおもちゃがめっちゃ小さく見えるしね 動く人

  チビ、あのチーズにお手手入るかなぁ 

  ふと疑問に思ってしまった・・・・・

 

 

 

      チビ★1

 

  これが前の写真です

