スポンサーサイト


チビ&モモ(=^-^=) *動画*

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

 

  チビモモちゃん動画が撮れましたぁ バラぴよ

 

   写真をクリックして見てね


        チビとモモ♪

 

  ちょっとだけ、チビの声とモモちゃんの声も入ってましたよ~ ウィンク

  わかりましたか

 

 

 

 

 

  もう1本動画が撮れましたよ~ くま

 

 

   写真をクリックして見てね

        シッポで遊ぶモモちゃん♪

 

  モモちゃんチビシッポでかわいく遊んでましたね ハート1

  チビはほんとにうっとうしいぐらいシッポをいつも振ってるんです neko.gif

  だからモモちゃんも顔の前でチラチラされるからたまんないみたいФ

 

 



ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
