もだえるモモちゃん *動画* (*'ー'*)


お裁縫をしようと準備してアイロン台を置いたらモモちゃんが・・・・・












P1090516.jpg 


モモちゃん台の上にのってきてすりすり~(*^▽^*)

あのぉ・・・・・












P1090517.jpg 


モモちゃんどいてよぉ

このままじゃ何もできないね(;´▽`A``












そんな様子を動画に撮ったのでどうぞ~







もだえてるでしょ~(*≧m≦*)ププッ

かまってほしいのかなぁ

このままだと全然お裁縫ができません(笑)

このあとたっぷりもふもふなでなでしてどいてもらったよ(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^-^)

そうそううちでもやる!!
とくにみいちゃんが・・・
最近スーも真似するようになったの(ToT)
構って欲しいのかな~?
それともただ邪魔したいだけなのかな(笑)

モモちゃん、完全に邪魔してるね!笑
で、お裁縫は出来た???
うちは、猫の前じゃ書きものも出来ないよ~
すぐに邪魔しに来るからね。

ほんとだぁ~(#^。^#)
モモちゃんもだえてますねぇ♪
へそ天可愛いにゃん(=^・^=)
甘えたくてしかたなかったのかなぁ~
お腹のもふ毛とっても触りたくてしかたないですーw

モモちゃんを魅了する素材とか香りがするのかしら(*^_^*)
これじゃ甘えている様子が可愛くてなかなか作業できないね!

モモちゃん、かわいい~♪
もしかして、アイロン台にマタタビでも塗ってありましたか?
きっともふもふなでなでして欲しかったんだろうな~

こんばんは(*´▽`)

モモちゃん可愛い~(*´∇`*)
目の前にいるからいつでも触れちゃうね♪
ところでお裁縫は出来た?
退いてもまた乗って来なかった?w

いつもありがとう!(*´▽`)

こんばんは☆
あらっ(*゜0゜)!! 
それじゃお裁縫出来ないね…
モモちゃん甘えん坊さんなのですね(=^-^=)
とっても可愛いデス☆

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

日本から帰って来たよ・・・

今日から、またヨロシクね!!

☆P

 うふふ 悶えてる悶えてる~
かわいいね~
除菌消臭剤に興奮してるガトーとかぶるわ(爆!!)
でも ガトーは甘えないから モモちゃんと違うね。
モモちゃん 撫で撫でとか好きなのね かわいいね~