爆睡猫Σ(・ω・ノ)ノ!

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 



 

  ふと、となりに目をやるとモモちゃんが・・・・・くま

 

 

 

 

 

 

     くま.gif     かえる.gif     くま.gif     かえる.gif     くま.gif

 

 

 

 

 

 

 

         ホラーなモモちゃん

 

  ひえーーーーーーーーーー

  遠くにいっちゃってる~~~ ニコニコ.gif

  このとき全身をピクピクさせてたモモちゃん neko.gif

  あまりにもピクピクしててめっちゃビックリしたわ~ 空飛ぶぴよ

  パソコンやってて振り返ったらこんな状態のモモちゃんがいたんですӤä

 

  にゃんこは時々、あまりにも熟睡しちゃってるとこんな状態に・・・

  みなさんところもなったりするよね

 

 

 

 

 

      ☆モモ.jpg

 

  普段はこ~んなにかわいいモモちゃん ハート1

 

 

 

      ☆モモ1.jpg

 

  めっちゃキュ-トだわ~~~ ハートぴよ

 

  モモちゃん、全身ピクピクさせて寝ないでね~ うるうる☆

 

 

 





ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

   注意アイコン 注意1



