リラックスしすぎ~(*≧m≦*)ププッ


ベッドで寝てるチビを見てみると・・・・・












P1090520.jpg 


ベッドからあふれ出てたよぉ(*≧m≦*)ププッ

あんよもピーン♪












P1090521.jpg 


かまくらベッドを相変わらずつぶして使ってます(笑)

1回直してみたらすぐにつぶして使ってたよぉ(≧▽≦)












P1090526.jpg 


あはははは~ヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃよだれたらしちゃってたよ












P1090530.jpg 


それにしてもたらしすぎだよねぇ(笑)

チビ、めっちゃリラックスして寝んねしてたんだね

これじだとエリカラがリアルによだれかけだよね(*≧m≦*)ププッ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

思わず笑っちゃったよーーー!!
エリカラ、リアルによだれかけって!(爆)
そう見えちゃった。
そうそう、話は全然違うけど~
ミルキーの姉妹のキャラメル覚えてる?
実家の猫ね。
毛玉がすごくて、にっちもさっちもいかなくなって
サロンでカットしてもらったんだけどね、
ツンツルテンで帰って来たよ!笑
寒そうだからか?バンダナ首に巻いてあったって~!

うはははは≧∇≦
チビちゃんよだれすごーーいw
どんな美味しそうな夢見てたんだろう(´∇`)
カラーが一石二鳥になってますねd(⌒ー⌒)
チビちゃんのお腹気持ちよさそうですね~♪
やっぱりごんたと似ているな・・・なんて思って
みてましたぁw

むっちゃ爆睡してたんやね~(#^.^#)

にゃんこも、こんなに涎が出るんや~!!

しかし・・・・
リラックスしてる証拠やから、嬉しい事なんだよね~(=^・^=)

チビちゃん、よだれ垂らして爆睡ですか!?

うちもそらが時々よだれ垂らして寝てることがありますよ。

エリカラをしてるってことは、チビちゃんのなめなめ癖はまだ治ってないのでしょうか?

でも、エリカラ気に入っているようだし、無理して取らなくてもいいのかな?

こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
チビちゃん凄いよだれだねw
ホントよだれかけだよ~~。
めっちゃ寝てたのね(*≧m≦*)
お腹の毛はどんな感じ?

いつもありがとう!(*´▽`)

チビ君ったら大きな赤ちゃんになっちゃったの(*^_^*)
リラックスしている姿って可愛いよね♪
お腹の毛はどうなりました?エリカラ効果出てるかな?

絶好調です!

・_・)o)) ソーッ

春の予感 ソウルも、

少し暖かくなってきたよ・・・

☆P