スポンサーサイト


この奥が気ににゃるにゃ! (≧▽≦)


荷物が届くとまずはにゃんずチェックが入るよぉ












P1090532.jpg 


早速モモちゃんチェックが始まったよ(≧▽≦)












P1090534.jpg 


興味津々だったよ












P1090537.jpg 












P1090538.jpg 


コレは接着キルト芯で10m巻いてあるのをU字に折って箱に入ってました。

即決のオークションで買ったんだけど、なんとメーター300円しないんだよ

U字に折ってるから隙間があってそこにモモちゃんが食いついたんだよね(*≧m≦*)ププッ












P1090539.jpg 


あはははは~ヾ(=^▽^=)ノ

とうとう頭を隙間に突っ込んじゃったよぉ♪












P1090541.jpg 


モモちゃ~ん、そんなに入っても何もないよぉ

モモちゃんってこういう狭い穴とかもぐるのが好きなんだよね。。。

この後何もおもしろいものがないとわかりすぐにどいてくれたけどね

にゃんこってなんでこうもチェックしたがるのかなぁ?












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メーター300円しないの?(°O° ;)
やすいですねーー!
お買い物上手~♪

モモちゃんかなりチェックしてますね~(笑)
にゃんこってどうしてこう必ずチェックするんでしょう♪
そのくせすぐにあきますよね(*´Д`*)
モモちゃんも鼻ぺちゃかぁw
今日ダンボールに入っててお顔が見えないー≧∇≦

昼間、メンテだったよね?
改めて、こんばんは~!
そっか~
生地もネットで買えるんだね~
やっぱ、入るね!
箱チェックは、お決まりだね^^

こんばんは。

メーター300円しないって安いですね。
即決オークションていうのも、生地探しにはいいのかも知れませんね。

モモちゃん、ずいぶんと深くもぐりましたね~。
これで足が上がったら、最高に笑えたかも~

 おおー10メーターも買い込んで
いったい何ができるんだろう。。
そっちが気になるわぁ。。笑

 箱のチェックはやっぱりニャンコはうるさいよねー。
家はわんこも一緒になっての大騒ぎになりますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入ったねぇ(笑)
どんどん奥に入っていく様子がわかって楽しかったぁ(*^_^*)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ももちゃん・・・

期待にこたえて・・・

やってくれるね・・・(笑)

☆P
