

Σ(・ω・ノ)ノ! 新種生物!? たぬき???

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

 

  ふと振り返ってみると・・・・・

 

 

 

      たぬき???1

 

               

 

  何これ~~~

 

 

 

 

      たぬき???2

 

  チ、チビ・・・・・

  まるでたぬきのようだわ~ 鼻血ブー

  なんちゅ~寝方してるんだろう 空飛ぶぴよ

 

 

 

 

      たぬき???3

 

  お手手がめっちゃかわいいんだけどぉ ハート1

  あごを伸ばしちゃって・・・・・ ニコニコ.gif

 

  最近、チビにゃんこじゃないんじゃないかって思っちゃう くま

  年をとってきたらなんだか人間に近づいてるような・・・・・

 

  実はチビにゃんこがやるのどをゴロゴロって鳴らせないんですܤ

  ゴロゴロできないにゃんこだなんて今まで出会わなかったしなぁ 動く人

 

  みなさんのところのにゃんこはどうですか

 

 



ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



