おもちゃじゃないよ(*^▽^*) ■動画■

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

  メインPCがどうやら死んでしまいましたぁ 涙.gif

  電源は入るけど、立ち上がらなくなっちゃったよ~ܤ  困ったなぁ・・・・・

  ねこLOVE3は普段メインPCで日記の下書きを書いたり、

  写真を補正・編集したりしてるんです

  ミニノートは画面小さいし(10.1インチ)、液晶がいまいち ガーン

  でもしょうがないので、ミニの方に編集ソフトを入れなきゃなぁ 音符.gif

  ミニドライブがないけど、もちろん外付けドライブがあるから大丈夫å

  モニターつないできれいで大きい画面で編集するしかないね girl.gif

  リボンライン.gif

 

  というわけで、写真の編集が出来てないんです ガーン

  なので今回はモモちゃん動画で~す

