誰の肉球かな(*'ー'*)


モモちゃんがなんだかつまんなそうにしてたよぉ












0090.jpg 


にゃんこはいつもひまなんじゃないのぉ(笑)

基本寝てばかりだしね(*≧m≦*)ププッ












0092.jpg 


あごがめっちゃかわいい~

モモちゃんってちっちゃいからあごも小さくてかわゆいんだ(*'ー'*)

いつもぷにぷにと触ってるんだよぉ

今回の写真はケータイで撮ったから色がいまいちかも












いきなりですが、この肉球は誰のどこの肉球でしょうか




0001.jpg 


誰のどこの肉球かわかるかなぁヽ(=´▽`=)ノ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にゃんこは、いつも暇だよね?!
たまに、おもちゃを必死で手を伸ばして取ろうと、忙しそうな時もあるけど(笑)
めいちゃんの、足の肉球?
モモちゃん、今すごく顔が黒い?!(笑)

こんにちは(*^-^*)
いつもありがとうございます!

モモちゃん口元から色も違うし小顔ですよね♪
お目目の色がとってもきれい(*^。^*)

肉球はメイちゃんのでしょうか?
これまたみごともふ毛ですよね♪
ピンクの肉球可愛い(〃 ̄ー ̄〃)

口元って可愛いもんねぇ☆彡
もふもふしたくなっちゃうよ(*^_^*)
この肉球はめいちゃんの右足?かな・・・

こんばんは(*´▽`)

口元、たまんないよね~。
私もねぷにぷに触ってるよ~♪

見事なモフ毛w
これはめいちゃんの足かな(*´▽`)

いつもありがとう!(*´▽`)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

今日は週末・・・

楽しく過ごしてね!!

☆P