ピンクの肉球(*'ー'*)


ここ最近は寒さも和らいできたせいもあってか

モモちゃんのお手手やあんよが出てくることが多くなってきたよ(≧▽≦)

寒さはあんまり関係ないかもだけどね(笑)












P1090551.jpg












P1090552.jpg 


めいちゃんはお手手とか出さないんだよ~(*^▽^*)

こういうのでも性格があらわれるんだね☆












P1090553.jpg 


今度はあんよが出てきたよ












P1090554.jpg 


すっごいモフ毛だね

このモフ毛でもうわかったかな(*'ー'*)












P1090559.jpg 


昨日のピンクの肉球はモモちゃんの左のあんよでしたぁ

みなさんはめいちゃんの肉球って思ったみたいで

正解した人は誰もいませんでした












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさかまさかの、大どんでん返し~!
まさか、モモちゃんだったとはーーーーー@@
絶対に、めいちゃんだと思ったもん!
チビ君じゃないとは、思ったけどね!笑
みんなの答え見て、ねこLOVE3さん ニヤニヤしてたんじゃない?!
よっしゃ~って!

こんにちは♪

こちらも、昨日はかなり暖かくなったよ(^_^)
今日は雨だけど…(T_T)
肉球だけ見ると、めいちゃんとモモちゃん、区別が難しいね。
モモちゃんのアンヨがそっちこち飛び出してるのは、
一年中だよね(^o^)

綺麗な肉球だわ~

嗅ぎたい衝動に>ヘンタイかしら(笑)

判断しにくい肉球ね^^

モモちゃんの肉球だったんだぁ(#^。^#)
モモちゃん出てたからてっきりめいちゃんのだと♪
何度みても見事なもふ毛ですよねw
あんよずっと触っていたいです^^

一周年プレゼント企画に参加ありがとうございます☆
応募受けつけました('◇')ゞ

当選は後日発表なのでお待ちくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいちゃん⇒モモちゃん
右⇒左
足だけ正解だったぁ^^;

ももちゃんの白い手足を探してみたんだけど・・・わからなかったよ!

絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

おやすみ~~

季節の変わり目・・・

体調に注意してね!!

☆P

ホント、キレイなピンクの肉球だねー
ムニュムニュしたくなるな~(o´∀`o)

明日はまた寒くなるみたいだからモモちゃんのお手手は出てこないかもね(笑)