まったり~&ゴロゴロ(*^▽^*)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

 

  めいちゃんがいつもの場所でまったりしてたよ~ バラぴよ

 

 

 

      まったり めいちゃん1

 

  上半身はクールボードの上で下半身はマットの上なんだね ハート1

  これぐらいでちょうどいいのかなぁ 音符.gif

 

 

 

 

      まったり めいちゃん2

 

  なんだかめっちゃ気持ちよさそうだよね ニコニコ.gif

 

 

 

 

      まったり めいちゃん3

 

  写真撮ってるの気がついたみたい ウィンク

  そしたらめいちゃん、めっちゃゴロゴロとのどを鳴らし始めたよ ハート1

 

 

 

  その様子を動画に撮ってみましたぁ ハートぴよ

  PCのボリュームによって聞こえないかも・・・・・

 

 



        めいちゃんのゴロゴロ

 

 

  めいちゃんゴロゴロ聞こえましたかぁ

 

  以前、チビゴロゴロできないと紹介しましたが、

  めいちゃんは大きなゴロゴロをするんですよ くま

 

  でもなぜか鳴き声は小さくて口パクってことも・・・・・

 

 



ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト