珍しいショット (*゜∇^*)v

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  ねこLOVE3、昨日はブルーなことがありまして。。。。。

  でも neko.gif にゃんずを見てると癒されます。

  こういうとき、neko.gif にゃんこを飼っててよかったなぁって思うこのごろ

  最近、いろいろとバタバタしてて。。。   

  しばらく、コメントのお返事はお休みしますね。ごめんなさい。

  みなさんのところには訪問&コメ&ポチはしますよ~ޥ

 

 

  リボンライン.gif

 

 

  とっても珍しいショットが撮れましたぁ ウィンク

 

 

 

      チビ&めい1  

 

  脚立兼イスにチビめいちゃんが一緒にのってるんですぅ ハート1

  こんなショット撮ろうと思ってもまず撮れないんですよ

 

 

 

 

      チビ&めい2

 

  なんで2にゃんが一緒にのってると思いますか

 

 

 

 

      チビ&めい3

 

  実はこのとき写ってはいませんが、

  テーブルにちらし寿司を盛り付けてたんです 音符.gif

 

  チビならまだしも、めいちゃんまで・・・

  最近めいちゃんはいやしん坊さんなんです

 

  このときもカニカマを狙ってるんです 空飛ぶぴよ

  ねこLOVE3は写真撮りながら2にゃんを阻止してたんですよ

 

  すきあらば、お手手がのびてきてましたぁ ガーン 

 





ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



