おいしそうにゃ~(≧ω≦)


私がマックフルーリーを食べてるとチビがやってきたよ












P1090571.jpg 


あははは~(≧▽≦)

お目目くりくり~♪

おいしそうなにおいしたのかなぁ












P1090572.jpg 


そんな欲しそうな顔されたら困っちゃうなぁ

後でちょっとだけあげるからね♪












この後の様子を動画に撮ったのでどうぞ~




チビ、夢中だったね(笑)

ほとんどない状態のをあげたんだけど、

必死にぺろぺろしてたでしょ~(*≧m≦*)ププッ

ヨーグルトとかを食べ終わった後もよくこうやってあげたりするんだ♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最後に舐めるくらいなら大丈夫ですよね(〃 ̄ー ̄〃)
にゃんこも甘いもの食べれればいいのにっていつも思います;
まぁ食べれたら食べれたでもっとすごいことになっちゃうかもですが(;´ρ`)
とても美味しそうに舐めてますねー^^
チビちゃんうまうまよかったね~('∇')

チビちゃん、おすそ分けをもらえてよかったですね~。
うちはアイス食べないんで、あげたことないですよ。
でもヨーグルトは大好きです。
なるべくあげすぎないように気をつけてるんですけどね。
ついつい…
気をつけなくちゃ

こんばんは(*´▽`)

チビちゃんは甘党だったのねw
欲しい時って寄って来て見たりするよね。
ひなちゃんも凄いよ~w

カップだから顔を突っ込んで舐めなきゃいけなくて
その姿がめっちゃ可愛かったりするね(*´∇`*)
モモちゃん、めいちゃんは興味なかったのかな?

いつもありがとう!(*´▽`)

ちびちゃんよかったね
美味しそうに食べてる!

至福のひとときかな

こんばんは☆
ちびちゃん、そんなおめめで見つめられたら
困っちゃいますね.(・∀・).+゜.。
アイス美味しそうだね♪
良かったね(=^-^=)

顔の半分が入っていたよね!
乳製品が好きなのかな(*^_^*)
一生懸命な様子が可愛いね♪

美味しそうに必死で食べてるね!
顔、はまらなかった?
ジャムなら、はまるな!
顔、大きいから!笑

 チビちゃん おいしそうに食べてますね~
うちではアイスはジェニが舐めるかな・・食べてる時待てないみたいだから すぐ蓋を舐めさせちゃう感じだよ。チビちゃん ヨーグルトも好きなのね。

↓ピンクのにくきぅ 私もめいちゃんのだと思ったよ。モモちゃんのだったのね。

むっちゃ食べてるね~☆
一心不乱って感じやわ☆

うちはハムくんが無糖のヨーグルトを舐めに来るぐらいかな(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます