ケンカするほど・・・(*'ー'*)



めいちゃんとモモちゃんがまたまたやりあってたよぉ











P1090339.jpg 


いつものパターンでモモちゃんからちょっかい出したんだろうけど、

めいちゃんにとっては迷惑だよね(;´▽`A``











P1090341.jpg 


やりあった後はこの通りくっついてくつろいでたよ

相変わらずガングロなモモちゃんは逆光だと表情わかんないね(笑)











P1090343.jpg 


このふたりって仲はいいんだろうけど、

ネックはモモちゃんだよね

モモちゃんさえ何もしなければこうやって仲良しな姿がいつも見られるんだけどなぁ



今回の写真、角度や毛のせいもあるのかモモちゃんのがでかく見えるけど、

実際は体重もめいちゃんのが重たいんですよ~(≧▽≦)











82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

こんばんは・・・

喧嘩はするけど・・・

仲がいいんだね・・・(笑)

☆P

 相変わらずなモモちゃん♪
めいちゃんは迷惑なんだろうけど。。笑
それでも仲良しでくっついてるねー。
めいちゃんが優しいんでしょうね。

おおおお~~~
やってますね・・・

そのあとは仲良くツーショットですね
チャンチャン♪

ちょっかい出すコがイイ子にしてくれてると、2ショットが頻繁に見れるのに、なかなかそぉもいかないんだよね(^_^;)

こんばんは(*´▽`)

またまたやっちゃってるねw
こうして喧嘩しても後から仲良しだから
いいなぁって思う!
私のとこ顔も見たくない状態になるからね(;´∀`)

めいちゃんって優しい子だよね。
さすがお姉ちゃんね~(*´▽`)

いつもありがとう!(*´▽`)

引越したんや~☆
楽天ブログ、さらに使い悪さUPしたもんな・・・・
私も頑張って引越ししようっと~

闘ってるときのめいちゃんとモモちゃん☆
素早い動きで、お手手が見えないよ~☆

どうしてもモモちゃんから手がでちゃうのかしら?
一緒におもちゃで遊んだり軽く運動会とかしたらもっと仲良くなれるとか・・・
でもマジバトルにはならないんでしょ?遊びの延長って感じなのかな。

こんばんは(^-^)

こうやって見ると
めいちゃんもモモちゃんも
小さく見えないんだよね~
だけど、二人とも小柄なんだよね!
毛がふわふわだからかな?