うれしいプレゼント♪


先日、ブロ友のニャロメさんから猫の洋服とエリカラを頼まれて製作しました












P1090543.jpg 












P1090550.jpg 


あまってる生地でいいというのでお言葉に甘えて家にある生地で作りましたぁ(笑)

喜んでもらえたので作った私も嬉しい~♪












そしてお礼にプレゼントが届きましたぁ





P1090563.jpg 


チビは箱のこの場所が気になったらしくめっちゃくんくんしてたよぉ(*≧m≦*)ププッ












P1090564.jpg 












P1090565.jpg 


うち1番のチェックマンのチビは念入りにチェックしてたよ(≧▽≦)












P1090567.jpg 


こんなにたくさん頂いちゃいました♪

このラスクおいし~んですよ~












P1090569.jpg 


ニャロメさんたくさんプレゼントありがと~

この日はチビご機嫌が良かったみたいで挨拶をかってでてくれたんだよぉ(*≧m≦*)ププッ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 おお~~これニャロメさんちのニャンコ達が
着てましたねー。
 良く似合ってた!

 おいしそうなおやつ~~。おいしいプレゼントはうれしいよね~~。

先日は、ありがとうね~^^
ピッタリでした!
エリカラもね。
チビ君のじゃ、ぶかぶかだね(笑)

おおお('∇')
すごいまた可愛いカラーと素敵なお洋服!
すごい器用ですね~≧∇≦
そして美味しそうなプレゼント♪
チビちゃんカラーがすごく似合っていて違和感ないですよねw
お腹の毛早く治りますように(^v^)

こんばんは(*´▽`)

ねこLOVEちゃん、すご~~い!
めっちゃ器用だね(*´▽`)
どれも可愛いお洋服♪
器用な人ってホント羨ましい。
私無理だもん(;´∀`)

プレゼントよかったね~。
ラスク、めっちゃ美味しそう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
チビちゃんお腹の毛少しは生えてきたかな?
挨拶出来て偉いね~(*´▽`)

いつもありがとう!(*´▽`)

ニャロメ。さんのところで見たよぉ♪
今回もサイズピッタリでみんな似合っていたよね(*^_^*)
さすがです☆彡
ご挨拶しているチビ君、お目目クリクリで可愛いなぁ!