リボンでハッスル~♪ *動画* ヾ(=^▽^=)ノ


昨日紹介したプレゼントについてたリボンでチビと遊んだよ(≧▽≦)












P1090580.jpg 


チビはこういうリボンとかヒモとかが好きなんですよ~












遊んでる様子を動画に撮ったのでどうぞ~♪

チビがハッスルしてるのは珍しいよ(*≧m≦*)ププッ











あはははは~(≧▽≦)

チビがこんなに動いてる様子は初めて紹介したかも(笑)

なぜか最近めっちゃ元気なんだよね

それにしてもにゃんこってなんでわざわざ遠くに行ってまたダッシュしてくるんだろう?












P1090581.jpg 


リボンはよだれでベトベト

おまけにちぎって食べそうになっちゃったからあわてて取り上げたよ。

しばらく遊んでチビは電池切れ~(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チビちゃんすごーーい!
カラーつけてても動きがすばやいですね~(^v^)
ダッシュしてくる姿が可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
にゃんこって紐食べちゃいますよね~;
うちも気がついたら半分口の中に入ってたりして
あわててとったことあります(^_^;)

機敏に動いてるチビちゃんは初めて見たかも(笑)
エリカラ付けてるからか、余計にカワイイし(≧▽≦)

ネコってわざわざ遠くに行くよね(笑)
ちょっと隠れたりもするしね( *´艸`)

こんばんは(*´▽`)

チビちゃん、めっちゃハッスルw
狙ってる時、可愛いなぁって思ったよ(*´∇`*)
遠くから狙うってあるよね~。
中々来ない時、いつ来るのかドキドキしちゃうよw
動画のチビちゃんも終わりの方来なかったね(*≧m≦*)

ひなちゃんもリボンや紐が大好き!
オモチャよりも好きかもw

いつもありがとう!(*´▽`)