スポンサーサイト


エリカラをつけてても・・・(≧ω≦) *動画*


チビはエリカラをつけてても普通に過ごしてます(*^▽^*)

最初から嫌がることもなく本当に自然って感じで(笑)

昨日の動画を見てもらったらわかるよね。

あんなにハッスルしてたし(*≧m≦*)ププッ




最近ではエリカラごしに顔を洗ったりもできちゃうんです

ソフトなエリカラだからこそできちゃうのかも♪

少しだけだけど動画に撮ったのでどうぞ~











わかりました?

動画撮ろうとするとやらなかったりするんだよね

エリカラの上から顔を洗ってエリカラをペロペロしてるんだよ。

お手手でやるのと同じ感じでね(*≧m≦*)ププッ

チビもエリカラの上からでも顔が洗えるって気が付いたみたい(笑)

エリカラの生活もまんざらでもないんだろうね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 へー器用だね。
ちび君付けててももう平気になったのね。
これだったらストレスもないし楽勝だねー。
 さすが愛情のこもった手作り品だわ~~♪

このエリカラは本当に可愛くていいと思います≧∇≦
うちもおしゃれでほしいくらいですもん(笑)
しかもチビちゃんとっても似合ってるしね~(*^-^*)
可愛いにゃん☆

カメラ向けるとさっきまでしてたのにピタっととまるとき
ありますよね~;
カメラもそうそう!気にしないで続けてくれればいいのにって
いつも思います^^;
なので最近望遠でばかりとってる私でーす(〃∇〃)

いつもしてると、慣れてくるんだね^^
パン君も、洋服の上から毛づくろいしてるよ。
だから、最近ボロボロになってきてるのよね><
だから、たまに洋服脱がしてあげて 思いっきり毛づくろいする時間を作ってあげてるよ~
チビ君が、激しくくるくる回るところ、今度見たいな♪
動画、よろしくにゃん(=^・^=)

こんにちは~。

チビちゃん、エリカラ嫌がらなくてエライですよね~。
そうそう、ナメナメの癖は治りましたか?
そろそろ毛は生え揃ってくるころでしょうか?
でも、これだけ普通にしててくれると、治っても外さなくていいんぢゃね?って思っちゃいますね ̄m ̄ フフ

こんにちは♪

チビくん、すっかりエリカラが様になってきちゃったね(^o^)
チビくんが着けてるとエリカラというよりポンチョかな?
ともかく似合ってるよ~(#^.^#)

こんばんは(*´▽`)

チビちゃんめっちゃ器用だね@@
ずっと付けてると慣れて
いろいろわかってくるのね(*´▽`)

凄く似合ってるから
治ってもそのままにしたくならない?( ´艸`)

いつもありがとう!(*´▽`)

偉いねぇ!
工夫して使ってるチビ君は賢い(*^_^*)
お腹の毛が生え揃ってもエリカラあった方が良かったりしてね♪

 チビちゃん エリカラ本当に似合ってるし、エリカラ生活楽しんでますね~
舐めすぎるのは 病気じゃないけど、困っちゃいますよね。
実家に居たすごくきれい好きな子が 歳をとって神経質な性格が強調されてだんだんお腹を舐めるようになって 最後はぜんぜん毛が無くなってました。でもお腹以外は大丈夫だったんだけどね。
前記事の動画の紐遊びも楽しそう~!!
そうそう わざと遠くから狙いますよね(*^。^*)
猫ですよね~。

我が家のガトーも10日ほどわけあってまたエリカラ生活でした、さっきはずしました。でも やっぱ楽そうで 普通に生活できます、ソフトエリカラっていいですよね。

だけど 私のエリカラは ホントひどい出来なのに ねこLOVE3さんのは やっぱ美しい出来で 尊敬しちゃうわ~
円ってだけでも 私にはぜんぜん無謀だった(^_^;)
お洋服なんて絶対無理だもん、作ってもらったお友達も嬉しかったでしょうね♪

うちなら絶対嫌がってるわ~
変に頑固なんよね・・・・

チビちゃん、全然気にしてないみたいやんか☆
スゴイよね~
