スポンサーサイト


かわいい猫本 ヽ(=´▽`=)ノ


以前、ブロ友さんのところで見た猫本がかわいくて買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ












P1090591.jpg 












P1090593.jpg 


モモちゃんチェックが入りましたぁ(*≧m≦*)ププッ

気づきましたか?

この本めっちゃちっちゃいんだよぉ












P1090594.jpg 


この通り手のひらサイズなんです

小さいのにハードカバーの本でケースまであるんだよ♪












P1090592.jpg 












P1090596.jpg 


写真は鼻デカ写真で有名な写真家さんの写真で

書いてある言葉がまたいいんだぁ

このシリーズは犬バージョンもありますよ~(*^▽^*)






















82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 あらいいねー。
添えてある言葉に思わずうなずいたわ~~。

 犬バージョンも♪よさげ。

これ、欲しいかも~^^
探してみようかな。

可愛い~~(///∇//)
私も探してみようかな♪
送られてきている箱が大きいですもんね(笑)
って探そうと思ったらここから飛べるようにしてくれて
たのね(^v^)
ちょっと見てきまふ(^^ゞ

こんばんは(*´▽`)

この本知ってる~。
私もブロ友さんのとこで見たの。
可愛いね♪
犬バージョンもあったなんて
それは知らなかったよw

いつもありがとう!(*´▽`)

なにこれぇ~♪可愛いねぇ☆彡
猫が良いそうな言葉だね!おもしろ~い(*^_^*)
