スポンサーサイト


ドライササミはうまうま~♪ (≧▽≦) *動画*


めいちゃんにドライササミをあげたよ~(≧▽≦)












P1090617.jpg 


めいちゃんはドライササミが大好きなんです












P1090618.jpg 












P1090619.jpg 


夢中で食いついてきてるよぉ♪












ドライササミを食べてる様子を動画に撮ったのでどうぞ~












あはははは~(≧▽≦)

すごいグルグルいいながらかぶりついてたよね♪

ドライササミってそんなにおいしいのかなぁ(*≧m≦*)ププッ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドライささみってにゃんこのおやつ用にあるの?
おいしそうだよねぇ☆彡
モモちゃんやチビくんは食べないの?

こんばんは(*´▽`)

めっちゃグルグルいってるねw
好きなんだね~(*´▽`)
どんな味がするんだろう?
ねこLOVEちゃん、ちょっとかじってみて~w

いつもありがとう!(*´▽`)

めいちゃん本当に美味しそうに食べてるね
嬉しくて喉も鳴っちゃうわね

ささみって人気あるわね♪

すごい美味しそうに食べてますね~^^
うち1回も買ったことないので買ってみようかな♪

一周年プレゼント企画応募ありがとうございました('∇')
全員そろってからの発送になりますので気長にお待ちくださいね☆

こんにちは~

ドライササミって、うちの近所のペットショップにも売ってるんですけと、硬いですよね?
めいちゃんそのまま食べられるなんてすごーい!
うちは少しずつちぎってあげてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 めいちゃん めちゃ元気に食いついてるね~
ふだんのお上品なイメージからはちょっと想像できなかったよ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
うちのポワもドライささみ好きだよ~
でも 食べるの下手だから小さく小さく崩してお皿に置かないと食べられないの。
このドライささみは柔らかいのかな?
私があげるのは サクサクした感じで食べるとホント喉が渇く感じの麩菓子みたい。でもたまに 硬いものが入ってるよ。

こんばんは☆
めいちゃん、とっても好きなんだね(=^-^=)
美味しそうに食べてるね☆
モモちゃんやチビちゃんも好きなのかな??
