スポンサーサイト


そこは入っちゃダメ!! (≧ω≦)


チビがこんなところに入っちゃったよぉ












0094.jpg 


おかあさんが米びつに買ってきたお米を入れようと出したすきにチビがIN(;´▽`A``

チビは1番のチェックマンだからごそごそし始めるとすぐにやってくるんだよね。












0095.jpg 












0096.jpg 


こんなとこはめったに入れるわけじゃないから楽しいのかな












0097.jpg 


めっちゃお目目くりくり~

チビ気に入っちゃったみたいだけど、どいてくれないとお母さん困っちゃうよぉ(*≧m≦*)ププッ




今回の写真はケータイで撮ったからちょっと画質が悪いです












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チビ君がすっぽり入れるスペースだから、広いんだね?そこ。
無事に届いて良かったです^^
あれ、前のと同じ???
見つけた!でも、違うお店でだからもしかしたら違う?

(*≧m≦*)ププッ
チビちゃんのハウスみたにぴったりですねぇ♪
やっぱりこういう所ってにゃんこは落ち着くのですかねぇ♪
ここでモモちゃんやめいちゃんもきてぎゅうぎゅうになったら
楽しいのにぃ☆

 なんかいい具合に収まってるねー。
エリカラ付けてるからなんか別ニャンみたい。笑

 お米は入れられたかなー??

まぁ!チビちゃんにピッタリ~!
こういう場所って、にゃんこの冒険心をくすぐるんでしょうね~。
無事楽しい冒険が出来たかしら?

でも、お米しまわなきゃね(^_^;)

カラーを付けながら散策してるのね☆
むっちゃ可愛いわ~☆
米櫃じゃなくてチビちゃんの居場所になっちゃったみたいやね~☆

こんばんは(*´▽`)

チビちゃん、めっちゃ楽しそうだね~。
こういうとこ、猫ってホント好きだよねw
お米ちゃんと仕舞えたかな?
お母さん困って苦笑いしたかなぁ?( ´艸`)

いつもありがとう!(*´▽`)

あららっ(^^ゞ
うちもすぐに入ろうとする子たちがいてさぁ。
最近はドアを閉めて閉じ込めちゃうんだけど自力で開ける事覚えちゃったよ!
チビ君も大きいから開けれそうだね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、お目目クリクリだねー(*´∀`*)

ネコって普段入れないところに入ったりするの好きだよね(笑)

 こんな最適なスペース、絶対入るよね(*^。^*)
我が家も ほら ややこし屋さんが居るから、なんでもけっこう大きなタッパーに保存してたりするけど、それを退けるとそんなふうに入っちゃうよ。
この前シンクの下をお掃除したら順番こに入ってた。
でも 物をほとんど入れ終わってからクレが強引に奥に入って行っちゃって困ったよ、頑固な彼は絶対出てこない、力づくでも届かなくて無理~
で 私がちょっと離れて(視界から去って)他の子とおしゃべりすると 自分から出てきたよ。好奇心が旺盛で甘えん坊な子は 他のコトするとちゃんとそっちに来るね。
