スポンサーサイト


ツートンのお手手♪ (*'ー'*)


モモちゃんがベッドでかわいく寝んねしてたよ(≧▽≦)












P1090622.jpg 


両手をそろえちゃってかわいいなぁ












P1090623.jpg 


σ(・・*)はモモちゃんのこのツートンのお手手が大好きです

にゃんこのお手手ってどんな子のでもかわいいよね(*'ー'*)












P1090624.jpg 


モモちゃんのツートンは少なめで、

人で言う人差し指のところはちょっと白い毛があるだけなんですよ~(*≧m≦*)ププッ

これがまたいいんだよね~












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

猫の手可愛いですよね~p(^^)qうちの子は肉球が焦げ茶色なので、レザーみたいだねーって話かけてます 笑

うんうん!
にゃんこのお手手、大好きです!!

昨日は、ありがとう~^^
本当に、ありがとうね!

このお手手可愛ですよね~♪
手袋にゃんこはいっぱいいますが指だけにゃんこに
なってるぅ(*´Д`*)
モモちゃんにそんな秘密があったとは♪
チビちゃんやめいちゃんの秘密も知りたい私ですぅ☆

にゃんこのパーツはどこでも可愛いです(*^_^*)
『ちょっとだけ』って魅力的だよね♪

モモちゃん、綺麗にてを揃えて、
なんてお行儀がいいのかしら~

にゃんこのお手手は本当にかわいいですよね。
うちのむくは、このお手手を握ってあげると安心するらしく、ぐっすり眠ってくれますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
