ついつい・・・ (*≧m≦*)ププッ


モモちゃんはσ(・・*)の足の間によく来ます












P1090630.jpg 


にゃんこがのってきてくれるとうれしいよね












P1090631.jpg 


気持ちよさそうだね♪












P1090632.jpg 


あはははは~(≧▽≦)

なんかついついちょっかい出したくなっちゃって(笑)

手で包み込んだ感じにしたらこんな顔になっちゃった(*≧m≦*)ププッ












P1090633.jpg 


かわいい子にはついついってやつだよね

モモちゃんもこんなことされてもゴロゴロとめっちゃご機嫌さんだったよぉ

きっとかまってもらえるのが嬉しかったんだろうね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん!
ついついかまっちゃいますよね~♪
それでゴロゴロされるとすごい嬉しいし(#^。^#)
モモちゃんの顔w気持ちよさそう♪

モモちゃん、顔が真っ黒~!!
最近、ペペも黒くなってきたよ。
猫にちょっかい出すのは、無意識にやっちゃうよね?
モモちゃんの鼻の上に、毛がーーー!!笑

こんにちは♪

モモちゃん、すごいお顔!(+_+)
でも笑える~(^o^)
手でモモちゃんの顔を包みながら、よく写真に撮れたね!
片手で包みながら撮ったってこと?
だとしたらモモちゃんのお顔って、小さいんだ~!(+_+)
ウチのネコたちは無理だな。顔デカだから(^_^;)

ついついやっちゃうんですよね~。
わたしもそらとむくのこの顔が好きで、
よくやってます。
モモちゃんもかわいい♪
足の間で寝てくれるなんてうらやましいなぁ。

 すごいねー。お顔が黒くて艶々。

 すっぽり手で包んでもゴロゴロ~~?
ももちゃんよっぽどねこloveさんのこと好きなのねー。

こんばんは(*´▽`)

モモちゃん凄い顔になっちゃったねw
可愛いとねついついかまいたくなるよね~。
モモちゃんご機嫌のままでよかったね♪

お顔、真っ黒でちょっとビックリしたよ~w

いつもありがとう!(*´▽`)

面白い顔になっちゃってるけどモモちゃんはご機嫌なのね♪
ねこLOVE3さんが笑顔になっているのが嬉しいのかも(*^_^*)

モモちゃんは ガトーと違って甘えん坊さんだね♪
お顔いじりついついしちゃうよね、だってかわいいんだもんっ!!!
ツートンのお手手 最高(≧∀≦*)