モモちゃんチェック(*'ー'*)


先日ネットでスウェットを購入したのが届いて出してると・・・












P1090635.jpg 


早速モモちゃんがチェックに来たよ(≧▽≦)

ピンクとブラックを買ったけど、ピンクが意外と濃いピンクだったわ~

ブラックはにゃんずの毛がつくから迷ったけど、

どうせ家の中で着るからいいかな~ってね(笑)












P1090637.jpg 












P1090639.jpg 


あはははは~

こっちの方が気になったみたいだね♪












P1090646.jpg 


にゃんこって袋とかほんと好きだね

モモちゃんお目目くりくり~♪












P1090647.jpg 


こんな感じで通っためいちゃんにちょっかいだしてたよ(*≧m≦*)ププッ

めいちゃんもいい迷惑だよね。

モモちゃんは末っ子だからやりたい放題で困っちゃう

でも憎めなくてそんなとこもかわいいんだよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっぽり収まりましたね!笑
やっぱり多頭飼い良いですね~p(^^)qじゃれる姿が可愛い☆

スエット、うちの娘も良く着てます(笑)
モモちゃんは、やっぱ袋の方が気に入ったみたいだね!!
末っ子は、やりたい放題でも許されちゃうのよね~^^

ピンクのスエット可愛いですね!
うちも猫いるのに部屋着なぜか黒もの多いですw
モモちゃんすっぽり☆
うちは警戒してなかなか入ってくれないんですよね~
ビニール袋とかも好きじゃないんですよ^^;
お手手出している姿とっても可愛いですぅ(#^。^#)

こんばんは(*´▽`)

ピンク可愛い~♪
黒色って毛が目立つよね。
お家の中だしコロコロすれば大丈夫(*´▽`)

モモちゃんは袋に入って
めいちゃん狙うの好きだよね(*≧m≦*)

いつもありがとう!(*´▽`)

中身のチェックが終わったらすぐに袋にイン!!!
うちも同じだわぁ(笑)
私もピンク系の服が多いですよ♪
部屋着のパーカーもピンクだし今時期着る上着もピンク♪
何歳になってもかわいい色の洋服が気になります(*^_^*)