スポンサーサイト


大好きなおやつ♪(≧▽≦) *動画*


今日は先日めいちゃんにドライササミをあげた様子を動画で紹介しましたが、

チビのも撮ってあったのに紹介するのを忘れてしまったので

その動画をどうぞ~(≧▽≦)













両手で取りにくるのがいいよね(*≧m≦*)ププッ

ドライササミって好きなにゃんこ多いよね

何がそんなにいいのかなぁ。

動画撮る前はもっと食いついてたんだけど(笑)

カメラの前ではいつものようにしてくれないのがにゃんこだよねヽ(=´▽`=)ノ




YouTubeの埋め込みはfc2だとケータイの方には表示されないんだよね

ただの余白みたいになっちゃってる・・・

アドでリンクなら動画見えるのかなぁ???

*動画* ドライササミはうまいにゃ♪

試しにアドでリンク貼って見たよ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドライササミ気になりますぅ~~
今日ペットランドこれから行くのでみてこようかな!
美味しそうに食べてますよね~(*^-^*)

ちびちゃん両手で押さえてる仕草とても可愛い
エリカラーもまだ外せないのね

両手で持つのって可愛いよねぇ☆彡
いつも行くショップには売っていなかったのよ・・・
この辺では売ってないかも(;_:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ホントだ チビちゃん 両手ってで取りに来て、ちょうだいちょうだいしてるみたいで可愛いよ~
それに このソフトエリカラ付けてると なんだかベビーエプロンつけてるふうに見える(*≧m≦*)ププッ それも可愛い!!

私 携帯でblog見ないからわからないけど そっか 動画見えてないのかぁ(-_-メ)
ちょっとショック。
ま、もともと私は並びも携帯用にしてないし しばらくは非対応ってことにしとくかな・・
(>_<)

両手で、がっちり持ってるね!
うちの、ぺぺやリーや、その他は
哺乳瓶をがっちり持つけど。
ドライささみ、うちのねこたちも好きです!
あげるとき、手が臭くならなくて良いよね?!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
