ケータイの魚眼カメラで撮ってみたよ♪



ケータイの魚眼カメラを使ってチビを撮ってみたよ











0065.jpg 


なんとなく魚眼っぽいよね

ケータイにこんなカメラ機能があるとおもしろいよね











0066.jpg 


チビ、カメラ嫌いだからかなかなか正面向いてくれないよぉ

なんとか向いてもらおうと努力したけど無理だった(;´▽`A``

正面だともっと鼻デカ写真になったかも











0064.jpg 


きゃはははは~(≧▽≦)

チビなんて渋い顔しちゃってるのぉ

なんかおじいちゃんみたい









fc2に引っ越してきて何回かブログを書いてみたけど、

こっちのがブログめっちゃ書きやすい(*'ー'*)

写真の挿入とか楽天よりはるかにいい

1番いいなって思うのは予約投稿機能

前もって日付と時間まで設定しておけばその時間にアップしてくれるなんてサイコー

鍵コメがあるのも魅力的だよ♪











82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント

それは魅力的だね・・・

FC2に移動するのが多いわけだ・・・

☆P

こんばんは(^-^)


ケータイのカメラいろいろ機能がついているんだね!!
私のはあんまり機能がないな~
いろいろついてると使いたくなるよね。
今日のチビちゃんは渋いね~
苦みばしったって感じ??
普段のチビちゃんはどんななんだろ?
甘えん坊?

こんにちは♪

また少しご無沙汰してしまってm(__)m
と、その間に引越し済んじゃったのね!(+_+)
引越し先はFC2にしたんだ(^_^)
私も会員登録していて、ここで書こうかな~と思ったこともあったんだけど、
結局gooにしちゃった。
FC2って使いやすい? 良かったね(^o^)
ケータイのカメラでも魚眼モードなんてあるんだ(+_+)
でもチビくん、魚眼モードで写ってもカワイイね~♪

楽天しかわからない私でも…
簡単に使いこなせそう???
教えて~!色々!!
でも、コメでは無理だね(;_:)

ちびちゃん本当に嫌いなんだね

予約投稿ってどのくらい出来るのかな?
鍵コメもいいよね

こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
チビちゃん、おじいちゃんみたいになってるねw
魚眼カメラっておもしろ~~いw
色々撮ってみたくなるね♪

fc2に引っ越ししてよかったね。
予約投稿や鍵コメはホントいいよ~~(*´▽`)
色々話せちゃうからね( ´艸`)

いつもありがとう!(*´▽`)

新しいケータイはカメラの機能がいろいろあって楽しそうだねぇ。
私のケータイは古くて写真撮るのに時間掛かるんだよねぇ(;_:)
スマホにしようか迷い続けて未だに古~いケータイなのよ・・・
チビ君のアップもっと見たいなぁ(*^_^*)

絶好調です!

おやすみ~!!

応援完了だよ!!

☆P

 ブログお引っ越し お疲れさまでした(*^^)v
ホント テンプレとか今までと違和感ないね( '∇^*)^☆うふっ♪ 
ってか 楽天ブログっぽい(笑)

ね、ね、FC2 書きやすいでしょ?
画像 アップしやすいでしょ?
鍵コメも メール機能もいいでしょ?
最初 ブログはじめる時 いろんなお友達のブログ見ていて ぜったいFC2だって思ったもん♪
足跡もわかるし コメなしでも見に来てくれた方わかるのとか 嬉しいよ(同じFC2ブロガーさんに限ってだけど)

チビちゃん なんだかちょっと 残念なお顔チックになってるね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
かわいい♪