スポンサーサイト


箱で・・・(*^▽^*)


チビが箱でまったりしてたよ~(≧▽≦)












0101.jpg 












0102.jpg 


チビはこういう浅めの箱がわりと好きなんです♪

浅めの箱だとちょっとくらい小さくても入れるからね(*≧m≦*)ププッ












0104.jpg 


エリカラで見えなかったけど、

この箱チビにはかなり小さいような・・・(笑)












0107.jpg 


体重かけるから角が破れちゃってるね

奥のドアのところからはめいちゃんが覗いてるよぉ(*≧m≦*)ププッ












昨日で震災から1年になりましたね。

何か少しでも力になれたらとこちらを注文しました☆












半分の500円が震災にあった動物たちのために使われるそうです。

プリントされてる文字も"私たちは1人じゃない"って言葉でデザインもかわいいです♪

チビのサイズで購入(*^▽^*)

私にはこれぐらいしかできないけど、少しでも役に立てたらいいなぁって思います。

届いたらチビに着せてお披露目しますね~












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チビ君、浅目の箱がお気に入りなんだね。
にしても、小さいような気がするね~
大きすぎる箱より、小さ目の方が 猫には人気あるみたいだよね。
この前の実験で分かった!笑

今、チャリティータンク見に行ったらほとんどが売り切れてました(>Д<;)
こういうのいいですね!
チビちゃん箱が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後ろからめいちゃんまで覗いてる~w
うちもこんな小さめな箱のほうが好きみたいで
あまり大きいのに入らないです^^

こんばんは(*´▽`)

私も注文したよ~♪(昨日)
欲しいのは売り切れになってたけど
なんとか他のは大丈夫だった(*´▽`)
みんな買うの早いわw
チビちゃん、楽しみにしてるね♪
私もお披露目するよ~(*´▽`)

チビちゃんには小さい感じもするけど
気に入ってるならOK!w

いつもありがとう!(*´▽`)

チビちゃんサイズ=あっくんも同じかな
今寝ているから明日測って協力させていただきます~

情報ありがとうね

チビちゃんのカラー生地縫い難くありませんか?
コーティング地でしょ?

押さえ金替えてるとか?

おはようございます^-^
絶好調さんの所より参りました。
はじめまして。
可愛いですね~^^
小さな箱に、無理やり入って~(笑
猫は、箱とか袋とか好きですよね
うちの子もそうでした、懐かしいな~
では、また、お邪魔します。
応援ポチも、していきますね~

ポチ

こんにちは~。

チビくん、浅い箱が好きなんですか?
お座布団の代わりかしらね?

奥から覗いてるめいちゃん、かわいい♪
仲間に入れてほしいにゃ?って思っているのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この箱小さいでしょ!
でもピッタリ感がたまらないんでしょうねぇ(*^_^*)
満足そうなお顔がめんこいなぁ♪
