

大人気なカゴ (*^▽^*) *動画*





      WELCOME

 

 

 

  今度はカゴめいちゃんがくつろいでたよ ニコニコ.gif

  ところが・・・・・

 

 

 

 

      めい

 

  ありゃ

  めいちゃん、お手手があがってるけどもしかして・・・・・

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  テレビの上にモモちゃんがいたんだね

  なんかヤバイ予感がするよܤ

 

 

 

  この後の様子を動画に撮りましたぁ

 

 

 

        めい&モモ1

 

 

  やっぱりこうなりましたねФ

  モモちゃんって・・・・・

 

 

 

  もう1本撮ったのでどうぞ~ ♪

 

 

 

        めい&モモ2

 

 

  うちの女の子にゃん同士はそんなに激しくはやりあわないから

  心配はないんだけど、モモちゃんはほんとやりたい放題

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  このちょっと怒ってるめいちゃんのお顔もかわいいと思いません

  

  めいちゃんも1度ビシッとモモちゃんにやるといいんだろうけど、

  やらないんだよねܤ

  逆にめいちゃんが譲ってあげるからよけいにモモちゃんが。。。

  

  めいちゃん大人だな~

