めいちゃんは・・・(*^▽^*)


前回のブログでドアのとこから覗いてためいちゃんですが・・・












0108.jpg 


めいちゃん何か言ってるよぉ(≧▽≦)












0109.jpg 












0110.jpg 


かわいい顔してるよね

実はめいちゃんこのドアが開けられないんです

ちょっと開いてても無理みたい(*≧m≦*)ププッ

ここから時々お手手が出てきたりするんですよ~♪












0111.jpg 


こうやって必死に訴えてます

モモちゃんも開けられません(笑)

このドアを開けれるのはチビだけなんです

σ(・・*)はいつもめいちゃんやモモちゃんの専属ドアマンやってます

なんでいつもって思いながらもね(笑)












P1090596.jpg 


まさに以前紹介した猫本のこの言葉どおりだよね(*≧m≦*)ププッ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^-^
可愛いです~
うちの子は、どこでも開けました。
なので、〆切れず大変^^;(笑
何だか覗いてる姿が、
家政婦は見たになってますよ(笑
では、今日も素敵な一日を~^^

ポチ

不思議~
これだけ開いてれば、頭でグイッ!て開けそうな気もするのにね。
もしかしたらさぁ~
本当は開けれるけど、わざと ねこLOVE3さんに開けさせてたりしてね~
お嬢様だから!笑

そっかぁ~w
めいちゃんが見ていたのはドアを開けてほしかったのですね♪
覗いてる姿可愛い≧∇≦
私も猫の命令にはおやつ以外逆らいません( ・Θ・)ゞ

 わかるわかるよー。。しもべとして働いてるよっ。
ドアマンも日常ですわー。
 家も桃ちゃんだけがドアを開けるので
後の子たちはカリカリ引っ掻いてあけてーと
リクエストしてますよ。

あははは!
めいちゃん、こっちへ来たくて覗いてたんですね。

確かにネコは喋らないけど命令はできますよね!
うちの子たちもまさにそうです。
そして下僕のように付き従っている私…(-_-;)
もうどっちが飼い主なのかわかりませんよ。

あぁ!確かにその通りだと思う!
命令されちゃってるわ^^;
このドアはガラスで重いのかな?
うちも女の子はあんまりドアとか開けないよ。
やっぱ力持ちの男の子の方が得意です(*^_^*)

開けてねって頼まれたらはぃはぃって下僕になっちゃうよね
本>言い当ててるわ

こんばんは(*´▽`)

自分で開けれる子とそうじゃない子っているよね。
私のとこもくぅちゃん、まだらは開ける事出来ないの。
(引き戸だから出て行く事は出来るw)
私も命令されてるわ。
可愛いからね、許せる( ̄m ̄〃)
覗いてる姿、可愛いって思ったよ~(〃▽〃)

いつもありがとう!(*´▽`)