

夢中なおもちゃ (=^-^=)





       WELCOME

 

 

 

  去年暮れにブロ友のにゃごママさんからプレゼントをもらったんです。

  そのうちの1つのおもちゃがめちゃヒットФ

 

            


      

 

 

  

  プロペラがついてて、

  振り回すとまるでが飛んでるような音がするんですよ~

  あと、棒の部分がとってもしっかりしててGOODå

  

  あんまり遊ばないチビまでもが大興奮してましたぁ ♪

  みんな大興奮でとても1人では写真撮れませんでした

 

 

  たくさん遊んだ後に写真を・・・・・

 

 

 

      モモ1

 

  こんな風に羽やらじゃらじゃらとついててにゃんずは大喜び

